ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

プレゼントにも最適なヨツバサイクルは今のうちのご購入を!!

クリスマスに向けて非常にキッズバイクやキックバイクが動きをみせております!
そんな中 自転車デビューはもちろんスポーツバイクデビューにヨツバサイクルも多くご利用頂いています。

 

ヨツバサイクルの魅力は何と言ってもその乗りやすさにあります。
各モデル一般的なキッズバイクに比べて5kgほど軽量で、その軽さは力の弱いお子様にとって取り回しもしやすいので不安なく快適に自転車の練習を楽しめます。
楽しむことが出来れば上達も一段と早くなりますので、自転車デビューやスポーツバイクデビューにヨツバサイクルは非常に最適と言えますね。
機能面では色んな場所でも安定して乗れるよう太めのブロックタイヤを採用し、弱い力でもしっかり止まれるよう制動力の高いVブレーキ仕様と、お子様にとって安心して乗れる仕様となっています◎

また何歳からでも自転車デビューやスポーツバイクデビューが出来るよう、12、14、16、18、20、22、24、27,5インチと細かくサイズが用意されているのも魅力の一つです。
そして機能性が魅力のヨツバサイクルではありますが、他にはないデザインも人気の一つとなっています。
そのデザインやカラーリングお子様だけでなく親御さんにも非常に人気です。

今ならまだクリスマスプレゼントにも間に合いますし、お正月のプレゼントにも最適です☆
ぜひイベント事の多いこの時期に、安心で快適な自転車デビューやスポーツバイクデビューにヨツバサイクルをご活用ください!
ただいま非常に需要の高いシーズンですので、在庫切れになる前にお買い逃がしないようお求めください!!

⇒ ヨツバサイクルのラインナップはこちらから

 

 

YOTSUBA ZERO 18 ラムネブルー

16インチまでの車体には補助輪が付きます

YOTSUBA ZERO 24 ヒーローレッド


YOTSUBA ZERO 275

 

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

 

facebook twitter instagram rss