ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

お子様の快適なスポーツバイクデビューに LOUIS GARNEAU(ルイガノ) J20 Plus(J20 プラス)

フル装備で快適なスポーツバイクデビュー

 

お子様のスポーツバイク選びでポイントとなるのは乗りやすさであったり、見た目になってくると思われます。
それに続いて悩まれるのがオプションパーツ、皆さんどこまで必要かと悩まれる方が非常に多いですね。
そんな悩みを解消してくれるのが LOUIS GARNEAU(ルイガノ) J20 Plus(J20 プラス)

J20 Plusはほとんどと言っていいほど標準でフル装備されています。
まずはキックスタンド、こちらは必須ですね。
そして前後フルフェンダー、これはお子様には付けてあげたい方が多いですね。
後付けではなくフレームデザインに合ったデザインというのも嬉しいポイントです。
そしてフロントキャリア、バスケットも取り付けたい方にはすぐ取り付けれる状態は嬉しいですね。

このように欲しいものがほとんど揃っていながら、価格が他社の20インチに比べると抑え気味なところも嬉しいポイントですね。

また充実したオプションパーツに加えて、スポーツバイクデビューというお子様にも乗って頂きやすい仕様となっています。
太めのタイヤを採用しているので安定して走って頂けますし、クッション性のあるサドルは快適な乗り心地です。
また変速には手の小さなお子様でも楽に変速ができるよう、グリップ部分を回すだけのグリップシフトタイプを採用しています。
ブレーキもしっかり止まれるスポーツバイク仕様のVブレーキ採用で安心です。

お子様にとっては乗りやすさというのはもちろんですが、親御さんからするとオプションパーツなど装備品も気になるところだと思います。
全てが揃うLOUIS GARNEAU(ルイガノ) J20 Plus(J20 プラス)であればそんな悩みも解消してくれますし、快適に色んな場所へとお出かけできますので、ぜひお子様のスポーツバイクデビューにお役立てください!

 

 J20 Plus 
【カラー】LG ホワイト、アクアマリン、テラコッタローズ
【サイズ】250mm(110~125cm)
【フレーム】アルミ(フォーク:スチール)
【重量】11kg
【変速】6スピード

⇒ LOUIS GARNEAU(ルイガノ) J20 Plus(J20プラス) 3Color  42,900円(税込10%)

 





facebook twitter instagram rss