ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CASATI(カザーティ) LINEA ORO(リネア オロ) 極上の機能美

CASATI LINEA ORO、芸術品・工芸品と言っても過言ではないその美しさ。

美しいラグ処理と独特なシートステーキャップが特徴的なCASATI(カザーティ)のフレーム。
このLINEA ORO CLASSIC(リネア オロ クラシック)もスマートで気品溢れるフレームとなっています。
ずっと見ていても見あきることの無い惚れ惚れするラグの美しさ。
他では見ない優れた溶接技術が垣間見える小さく削り込まれたヘッドラグとシートキャップにはメッキが施され、細かい部分にまで拘りのデザイン性が見られます。
カラーリングがシンプルながら存在感のある赤い光沢ラインの色使いも綺麗で、決してで派手過ぎないバランスが気品の高さになっていると思います。
ブレーキラインの中通しもフレームを際立たせている要因に、フォークの肩部分の滑らかな作りも綺麗に見せているポイントですね。

フレームの美しさに目が行きがちですがその走りも格別です。
パイプはデダチャイ仕様でガッチリと走る事が出来るので、見た目と裏腹な感じもCASATI(カザーティ)らしいと言う感じです。
クロモリフレームのしなやかさや安定度はもちろんですが、ペダルを踏みこめばその加速性や推進力は想像を超えます。
美しさと機能性を合わせ持った、正に機能美溢れる極上の一台と言えます。

イタリアでハンドメイドされたフレームは工業生産されたものでは出ない特別なもの、シンプルかつエレガントなクロモリバイクをお探しの方にベストバイクになるはずです。
ぜひとも CASATI LINEA OROで特別なライドをお楽しみください!

 

 

 

 

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元!
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

 
facebook twitter instagram rss