ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

TOMMASINI (トマジーニ) SINTESI(シンテシー) で秋の自転車旅

ようやくロングライドやツーリングに丁度良いライドシーズンがやって参りました。

ロングライドやツーリングもガシガシ漕いで速さを求めた楽しみ方も涼しくなったこの時期には魅力の一つだとは思いますが、秋という四季の中でも一番情緒のある季節でもありますので、秋の風景などを楽しみながらロングライドやツーリングを楽しむというのも魅力の一つだと思います。
これからの季節であれば日本縦断とまではなかなか難しいと思いますが、連休などを利用して自転車旅行なども最適な季節です。
そんな秋のライドに最適なモデルがイタリアのハンドメイドフレーム、TOMMASINI SINTESI

 

「TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー)」、フレームは全て熟練のビルダーの手によってハンドメイドで仕上げられています。
Tommasiniと言えばラグの綺麗さがワンポイントの一つで、ヘッドラグにはトマジーニのロゴを刻んだりと些細な部分まで拘った装飾も見られます。
その他にもシートラグやエンドやBBのところにもロゴが刻まれています。
ブレーキワイヤーがトップチューブの中に通るため、見た目もスッキリとした印象になり、ワイヤーでのトラブル軽減にも役立っています。
クラシカルかつ拘りのあるデザイン性も惹かれるポイントですが、走行性能にも拘りを持つのがSINTESI。
コロンブスのNEURONパイプを使った走りは非常に反発力を生み、しなりに合わせたペダリングで他にはない走りを味わえます。
仕様によっては高速性能とクロモリの最上級のパフォーマンスを発揮してくれますが、ゆったりとしたライドにも対応できるので自転車旅にも最適なパフォーマンスをみせてくれます。

こちらのTOMMASINI SINTESIといえば火野正平さんが愛用されているモデルとしても有名です。
「にっぽん縦断こころ旅」の番組でも使用されているので、日本各地の起伏のある地形にも対応出来るその剛性やクオリティは折り紙付きですね。
走行性能はもちろんですがメッキラグやエレガントなカラーリングなどデザイン性も秋の風景にも大変マッチしますので、秋の名所を巡りながら撮影に興じるのもおすすめです。
是非いつまでもスチール・クロモリファンの心を離さない、TOMMASINI SINTESIで秋の自転車旅をお楽しみください!

⇒ TOMMASINI(トマジーニ)SINTESI(シンテシー)はこちら

今なら15%オフのセール中です、お見逃しなく!

 

 


 

 

facebook twitter instagram rss