ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

キッズバイク ヨツバサイクルから人気の2カラー入荷致しました!

人気のキッズバイク「ヨツバサイクル」から欠品カラーが入荷致しました!

今回の入荷はヨツバゼロ 16のヒーローレッドとヨツバゼロ 20のラムネブルーの2カラーが入荷致しました。
どちらも人気のカラーでお問合せを多く頂いていたカラーです。
数に限りがございますし完売となるとまたしばらく間が空いてしまいますのでご検討中の方はお急ぎください!

真夏の日々が落ち着きようやく涼しくなり過ごしやすくなりました。
大人も暑すぎるとなかなか自転車に乗るのが億劫なのと一緒で、お子様もなかなか暑いと自転車の練習もしたくないと思いますし親御さんも付き合うのもしんどいと思います。
16インチサイズのヨツバゼロ 16なら自転車デビューに最適ですし、20インチのヨツバゼロ 20なら乗り換えやスポーツバイクデビューにオススメです◎
ちょうど秋めいてきて過ごしやすいこのタイミングなので、ぜひ「ヨツバサイクル」でお子様の自転車の練習にご活用下さい!

⇒ ヨツバサイクルのラインナップはこちらから

 






facebook twitter instagram rss