ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY(サーリー)2020年ニューモデルをまとめてご紹介

サーリー2020年展示会の模様をご紹介致します!
20年シーズンもサーリーらしい魅力的なラインナップが勢ぞろいしております。
絶賛ご予約受付中ですので、長くなりますがぜひ最後までご覧ください。

■CROSS-CHECK
以前のブログなどでもご紹介しましたがクロスチェックに関しては先にドロップハンドルタイプの完成車の生産が終了となり、今回フラットバータイプの完成車の生産も終了がアナウンスされました。
そんな中 NEWカラーとして発表されたのがこちらのStoned Ground Mustard、サーリーらしいカラーリングに20年NEWモデルから採用されている新しいデカールも印象的です。
完成車に関しては各カラー少しずつですが在庫がございますが無くなり次第終了ということですし、人気のモデルなのでコストを抑えたいという方には今が買い時ですのでお見逃しなくお求めください!




⇒ SURLY CROSS-CHECK (サーリー クロスチェック)完成車・フレームセットはこちらから

⇒ SURLY FLAT BAR CROSS-CHECK(サーリー フラットバークロスチェック)はこちらへ

 

■STRAGGLER
クロスチェックのディスクブレーキタイプとも言えるストラグラー。
こちらもクロスチェック同様に人気のモデルですが20年シーズンは完成車の展開がなくフレームセットのみの販売となります。
Salmon Candy Redは綺麗なカラーリングに加えて少しラメっぽい仕様となっています。
クロスチェックより機能性を持たせたい場合はストラグラーもおすすめです。



 

■STEAMROLLER
そしてこちらも人気のシングルスピード・スチームローラー。
定番のブラックに加えて新しく発売された色鮮やかなメタリック・ライラックがラインナップされています。
こちらも既に完成車の生産は終了となフレームセットのみの販売となりますが、根強い人気で最近はフレームの載せ替えをされる方も増えてきています。
シングルスピードでも少し太めのタイヤも履きたいという方には非常にオススメなモデルです!


⇒ SURLY Steamroller(サーリー スチームローラー)フレームセットはこちらから

 

 

■LOWSIDE 27.5
シングルスピードで言えばこちらのロウサイド 27,5も注目のモデルです。
ラットライドというシングルスピード専用のフレームから新たにリニューアルされたロウサイド。
完成車のタイヤが27,5×2,8″に変更されたうえに、シングルスピードではありますがリアディレイラーハンガーが搭載されているので、後々変速仕様として乗ることも可能です。
現在サーリーの中ではシングルスピードはスチームローラーとこちらのモデルぐらいですし、スチームローラーとは違った楽しみが味わえるので貴重な1台ですね。


 

■BRIDDGE CLUB
完成車という点では作シーズンデビューとなったブリッジクラブも面白い1台です。
元々の27,5仕様の完成車に加えて700Cのモデルが加わりました、デカールも新調されています。
ハンドルもSURLYオリジナルのTerminal Handlebarに仕様が変わりより乗りやすく、ツーリングから普段使いまで幅広く使用出来るモデルとなっております。
またこの仕様で完成車が17万円代というのも1つ魅力になるのではないでしょうか、今回の展示会で非常に注目度の高いモデルとなっていました。





⇒ SURLY BRIDGE CLUB(サーリー ブリッジ クラブ)完成車・フレームセットはこちらから

 

 

■LONG HAUL TRUCKER
ツーリングやロングライドという点ではツーリング車の代名詞となっているロングセラーバイク、ロングホールトラッカーもオススメです。
類まれな耐久性と大容量の積載が可能なモデルは世界中のアドベンチャーサイクリストに愛されています。
また抜群の安定性から小柄な方や女性の方からビギナーの方まで気軽に乗って頂きやすいモデルということもあり、近年では普段使いでの使用も増えているようです。
19年モデルよりスペックが見直され更に磨きのかかったモデルとなっています。




⇒ SURLY LONG HAUL TRUCKER(サーリー ロングホールトラッカー)はこちら

 

 

■DISC TRUKER
そしてロングホールトラッカーと同等の仕様に加えてディスクブレーキ仕様のタイプがこちらのディスクトラッカー。
ロングホールトラッカーはリムブレーキの仕様になるのですが、天候の変化や大量の積載に加えて急勾配な坂道などではより優れたブレーキが必要な場合があります。
そういった場合にはロングホールトラッカーの機能をそのままに、より安全性の高いディスクトラッカーがオススメとなります。
残念ながら展示車がなく画像がございませんが、サーリーの中でも非常に人気急上昇中のモデルです。


⇒ SURLY DISC TRUCKER(サーリー ディスクトラッカー)完成車・フレームセットはこちらから

 

 

■PACK RAT
上記2モデルよりももう少し気軽にデイリーユースなども楽しめるのがこちらのパックラット。
サーリーオリジナルのフロントキャリア・8PACK-RACKが標準装備されていて、上記2モデルと同様にパッキングしてツーリングも楽しむことも可能ですが、通勤や普段使いにも使用しやすいのもパックラットの魅力です。
こちらはフレームサイズが38から用意されているので、より小柄な方や女性の方も楽しんで頂けるモデルです。



GRAYは少しラメっぽい仕様です。

 

 

■MIDNIGHT SPECIAL
逆に走破性を活かしてガンガン走りたいという方にはミッドナイトスペシャルがオススメです。
もちろんサーリーさは失わずパッキングも可能なのでロードプラス・グラベルとしての味わいも楽しんで頂けますし、完成車は1×11スピードのドライブトレインなのでサーリーらしさを残したまま軽快な走りも楽しめる上級モデルです。
太めのタイヤですが走りだすと想像以上に転がりがイイのも魅力ですね。
ミッドナイトスペシャルも20年モデルよりNEWデカールです。




こちらの新色Perry Winkle’s Sparkleはこの冬に限定発売予定となっております。



⇒ SURLY MIDNIGHT SPECIAL(サーリー ミッドナイトスペシャル)はこちらから

■BIG DUMMY
まずはサーリーと言えばロングテールバイクを思い浮かべる方も多いのでしょうか。
20年シーズンも引き続きビッグダミー、ビッグファットダミーもラインナップされています。(画像はビッグダミーになります)
ご覧の通り荷物の運搬に役立つカーゴバイクでバッグに加えてデッキやフレーム部分を利用すれば相当な荷物の積載が可能です。
これ1台所有していれば周りから重宝されること間違いなしですね。
キャンプやBBQなどアウトドアシーンに最適ですが、意外と日常でも有効活用できるモデルだと思います。

 

■TROLL
荷物の運搬という点ではトロールもトレイラーの取付けも可能なモデルです。
26インチのオフロードツーリングバイクなので安定感は抜群です。
オリジナルのモロコハンドルも特徴的で活用次第で色々とたのしめそうですし、アップライトな姿勢で乗車出来るので普段使いにも人気です。

■ICE CREAM TRUCK
他にもファットバイクも色々とラインナップされています。
先日NEWモデルの発表となったアイスクリームトラック。
ぶっといタイヤが印象的なキング・オブ・スノー・バイクと呼ばれる、未知のトレイルへ繰り出すための特別な1台です。


 

■WEDNESDAY
ファットバイクで言えばこちらも最近発表となったウェンズデー。


 

その他に展示車はなかったのですがラインナップされているモデルもご紹介しておきます。

■KARATE MONKEY 27.5

■OGRE

■ECR

■KRAMPUS

■PUGSLEY

などトレイル系のモデルも継続されています。
ここ最近はツーリングにこの手のモデルを使用されることも多く注目かもしれません。

さてかなり長くなってしまいましたがサーリーの20年モデルを紹介させて頂きました。
いかがでしょうか、色んな使用が楽しめそうなモデルが豊富にラインナップされていますね。
用途に合わせて色んな楽しみ方が出来るのがサーリーの魅力でもあります。
そしてご予約も絶賛受付中です☆
NEWモデルも楽しみなところですが、無くなり次第終了というモデルやカラーもございますのでお見逃しなくお求めください!
オンラインストアでもご覧頂けますのでぜひチェックしてください。

 

facebook twitter instagram rss