ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

「ヨツバゼロ 16」なら自転車デビューも安心・快適です!

先日入荷案内させて頂いたキッズバイク「ヨツバゼロ 16」のご紹介です。

16インチサイズということで対象身長目安が97cmぐらいからということで4歳、もしくは早ければ3歳ぐらいのお子様から乗車可能ですので自転車デビューに最適です。

入荷案内でも少し触れましたが他メーカーに比べてキッズバイクの中では非常に軽量な「ヨツバサイクル」
「ヨツバゼロ 16」にいたっては重量7,4㎏とかなりの軽量です。
まだ力のないお子様や乗り始めに不安なお子様にとっては軽量で扱いやすく取り回しが楽なのは、上達も早ければ安心して楽しく乗って頂けます↺↺

ヨツバサイクルの魅力はもちろん軽量なだけではありません。
キッズバイクでは珍しい制動力の高いⅤブレーキなので不安な時もしっかりと止まってくれます。
また太めのブロックタイヤなので安定感もバツグンです◎

また楽な姿勢で乗れるようライザーバーを採用されていますし、握りやすく細く滑りにくいグリップとブレーキレバーなのでハンドリングも容易です。

そして16インチサイズには補助輪も標準装備されているので自転車デビューも安心です◎

「ヨツバサイクル」は軽量で乗りやすいうえ安心・安全なキッズバイクですので上達速度も段違いです☝
またキックバイクやバランスバイクを始められているお子様にとっては、スポーツテイストな「ヨツバゼロ 16」は乗り替えや自転車デビューに最適なモデルです☆
是非「ヨツバゼロ 16」を自転車デビューにご利用頂きお子様のご成長にご活用ください!

⇒ ヨツバゼロ 16 ¥33,480-(税込)


ヨツバゼロ 16 ラムネブルー

ヨツバゼロ 16 キャプテンネイビー

facebook twitter instagram rss