ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

人気のキッズバイク「ヨツバサイクル」の取扱いスタートします!

今回TWOPEDALでは新たにキッズバイクの「ヨツバサイクル」の取扱いをスタートします!

「ヨツバサイクル」はどのお年頃のお子様にもジャストサイズで乗れるキッズバイクです。
12、14、16、18、20、22インチと自転車デビューのお子様から乗り換えのお子様まで、あらゆる年頃のお子様にも乗って頂けます。
キッズバイクと言えどここまで細かなサイズ展開をしているメーカーは他にはないのではないでしょうか?
お子様にとっては同い年でも成長度も異なりますし身長の差も結構変わってしまいますので、これだけサイズレンジがあればどの年頃のお子様にも対応可能です。
キックバイクから12~16インチの自転車デビューというのにもオススメですし、スポーツタイプに乗り換えにも最適です◎

そんなヨツバサイクルですが機能面も非常に充実しています。
その中でも一番評判なのが重量の軽さです、16インチで7,4kg、20インチで8,7kgと他の一般的なキッズバイクに比べると非常に軽量です。
これはお子様にとっても取り回しもしやすく乗って頂きやすいうえ、親御さんの持ち運びにも嬉しいポイントです。

そして太めのブロックタイヤは初めてのお子様でもクッション性もあり安定して乗って頂けます。
全サイズのハンドルにはライザーバーを使用しているので乗車姿勢も楽に乗れます。
またこちらも全サイズにスポーツタイプに使用されるVブレーキを採用しています。サイズの小さいキッズバイクには珍しいですが、これにより制動力もバッチリです◎
12~16インチまでは補助輪も付属します。
ガッチリした補助輪でこちらも安心・安全です☝

そしてカラー全サイズ 3カラー展開となります。
ラムネブルー、ヒーローレッド、キャプテンネイビーとネーミングも可愛いですが、男の子・女の子問わず乗って頂きやすい可愛いカラーリングです☆
ラムネブルー
ヒーローレッド
キャプテンネイビー

⇒ヨツバサイクル公式ホームページはこちらから

特に自転車デビューのお子様にとってはサイズ感というのは非常に大きなポイントになります。
サイズが合っていなくて怖々乗車するのも不安だと思いますし、ジャストのサイズで安心して乗って頂く方が上達も早いと思います。
ヨツバサイクルならどんなお子様にも安心・安全で楽しい、自転車デビュー・スポーツ自転車デビューが可能ですので是非ご活用ください!

TWOPEDALでも近日中に入荷となります。
ご予約なども受け付けておりますので気軽にお問い合わせください!

facebook twitter instagram rss