ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

FRAT BAR CROSS-CHECKはリアキャリアーがお得で快適◎

暑くなってくると荷物が鬱陶しくなりませんか??
その背負っている荷物降ろしてみませんか??

それもキャリアーさえあれば解放され快適にライド出来ます↺↺
TWOPEDALでも人気のSURLY / FRAT BAR  CROSS-CHECKの完成車にはそのリアキャリアーが標準で付属されています。
ドロップタイプには付属されていないのでフラットバーのみの特典でもあります☆
そのせいもあってかどちらかというとCROSS-CHECKはフラットバータイプが人気のような気もします。
ドロップハンドル化は追々可能ということもあると思いますし、キャリアーも安くてもそれなりの価格がするので標準で装備されるのはかなり嬉しいポイントなのではないでしょうか。
そしてここ最近はキャリアーの取付け自体の需要も増えて来ているからというのも大きなポイントだと思います。
キャリアーに関してはフロントにしろリアにしろ、一度付けてしまうとやめられない物でもありますww
まぁそれだけ「あると便利」だということですね!


さてこちらのリアキャリアーですが使い道としては荷物の積み分けが主になると思いますが。
上に荷物を載せて縛ることも可能ですし横にパニアバッグを取付けることも可能なので、荷物が多い際には非常に重宝するアイテムです◎
ゆっくりまったりロングライドや自転車旅の際には背負いの荷物を分散することも出来ますし。
これからの時季ならピクニックやBBQなどアウトドアシーンでも荷物の積載に役立ちますね。

またキャリアーは普段使いでも非常に役立ちます☝
今の暑い時期などは特にだと思いますが通勤・通学など重い荷物を背負って自転車に乗ると非常に暑く疲れますし、背中はビショビショでテンションも落ちます↷↷
そこでパニアバッグを使用してもらえば背中は解放され通気もよく快適に走れます!
ここ最近はパニアバッグ兼用のバックパックなども出てきていますので、そういうタイプを使用して頂くとより便利に活用してもらえます。
あと普段使いではお買い物の際にも役立ちますね。行きは身軽だけど帰りは荷物が嵩張るという時に荷物を載せるなり、パニアバッグに分けることが出来るのは非常に便利で実用性があります☆

とにもかくにも荷物を背負い続けて長い時間 自転車に乗るというのは結構疲れるものです。
そこでこういうキャリアーを上手く使って頂くと、非常に便利で快適なライドが楽しめます◎
そういった点でもリアキャリアーが標準装備されているフラットバータイプのCROSS-CHECKは、実用性が求められる今の時代にマッチした現代的なモデルなのではないでしょうか☝
ぜひ魅力が溢れすぎなCROSS-CHECKで実用的で快適なCyclelifeをお楽しみください☆

⇒SURLY  FRAT BAR  CROSS-CHECK ¥145,800-(税込)




 

facebook twitter instagram rss