ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、「日常と自然」を自在に行き来できる最適なウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。

ARC’TERYX(アークテリクス) Acrux(アクルックス) FL M

アークテリクス Adaptive Fit テクノロジーによる高度なテクニカルアプローチシューズ。
通気性に優れているため快適で、縫い目のないサーマルラミネートアッパーが採用されています。
サイクリングに非常に適したモデルで御座います。

技術的なアプローチと様々な地形を 1 日中ハイキングするあなたのための高度なデザイン。Acrux FL は Arc’teryx Adaptive Fit の快適性、縫い目のないサーマルラミネートアッパーの耐久性、そして敏捷性、グリップ性、補助性のためにデザインされたユニークなアウトソールを融合しま した。伸縮性のある Adaptive Fit のモノメッシュライナーは足を包み込み優れたフィット感を生み出す一方、圧力はかけません。通気性に優れているため、暖かく乾燥した環境に長期間いる場合 にも適しています。速乾性のある 1 枚のアッパーに採用されているのは縫い目のないサーマルラミネート構造。高い摩耗抵抗を誇る一方、刺激を生みません。Vibramとともにデザインされた Arc’teryx アプローチアウトソールはクライミングシューズがもたらす滑りにくいしっかりとした足取りとハイキングソールがもたらす安定感と滑らかな歩みを融合しまし た。クッション性を生み出しているのは中間の EVA ミッドソールです。様々な地形で安定感と衝撃保護を提供できるようデザインされています。
Arc’teryx Adaptive Fit のアドバンテージ

Arc’teryx のデザイナーたちは常に向上心を持ち続け、フィット感を特に大切にしています。その高度な技術が生み出したフットウェアに採用されているのが Adaptive Fit、セパレートライナーを用いた特別なデザインです。ライナー素材は伸縮性のある繊維で、どんな形状の足にも快適です。また衝撃を和らげる一方、水分 を吸収しません。構造に施されている縫い目は最小限に抑えられ、刺激をなくすと同時にホットスポットの発生を極力を減らしています。またタンがないため、 足の甲への圧力や熱も非常に和らげられます。アッパーとライナーのセパレート構造によりわずかなスペースが生まれ、これが空気や水分の通り道となるため快 適性が大きく向上しています。

Acrux FL の縫い目のない 1 枚アッパーはその代表的な存在です。構造はサーマルラミネートです。1 枚だけでできており、縫い目はありません。PU コーティングのナイロン生地でできているアッパーは通気性に優れており、また疎水性があるため素早く乾きます。この精密なプロセスはシンプルかつエレガン トで、清潔でテクニカルです。スムーズで途切れない表面は軽量で、耐摩耗性に優れており、縫い目のほころびが発生することはありません。

ARC’TERYX(アークテリクス) Acrux(アクルックス) FL M Graphite/Bright Flame 29,160円

コメントを残す