ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、「日常と自然」を自在に行き来できる最適なウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。

アークテリクス シューズ ARC’TERYX 「ACRUX」(アクルックス)

このシューズで使われているアウターシェルは、耐久性と重量、岩、雪、氷などの接触をも考慮しているぐらいのハード設計なので縫い目の無いワンピース設計になっています。
ラフな使用にも耐えられるようにつくられています。優れた耐摩耗性と通気性を維持するため、PUコーティングされたナイロン素材を採用。
極度に摩擦が考えられる部分には、耐久性に富んだTPUフィルムを2 層に圧着し補強しているので隙がございません。
縫い目のない滑らかなアッパーは、耐久性を高めながらメッシュによって速乾性も高く履き味も快適です。
ウェアでも高品質なアークテリクスがこれまで培ってきた圧着技術を凝縮させたアッパーなので間違いありません。
又、ソールパターンもアークテリクスの独自の基準を満たしたソールをVibram社と共同開発しました。非常に高いグリップ力が特徴です。
履いた感じもソールの剛性に優れているのでかなり安定した履き心地です。
片足で履いて立って頂くとその安定さが分かると思います。
山だけでなく、街でも是非履いて頂きたい高機能シューズARC’TERYX 「ACRUX」(アクルックス)。
一足は持ちたいハイレベルなシューズです。

モデル 172cm 65kg

・シューズ(9着用)
 ARC’TERYX Acrux FL GTX Black/​Cajun 33,480円

コメントを残す