ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

数量限定ハンドメイド tommasini(トマジーニ ステム)

イタリアンフレームで知られる「Tommasaini(トマジーニ)」。
そのトマジーニにベストマッチな限定のスレッドステムでございます。
今NHKで走ってられる、俳優の火野正平さんも気に入って乗っているトマジーニブランドです。
当たり前ですが、このステムのフレーム相性は抜群によく、更に数量限定とあればトマジーニオーナーには涎物の逸品じゃないでしょうか。
完全数量限定モデル、残りも僅かとなってきました。
このステムもフレームと同じく職人が手作業で削ったり色を入れたりしているので、世界に二つとないのも魅力的。
手作業ゆえに、色のはみ出しや削りあとなどもあったりするとなおいいと思います。
トマジーニのフレームを持っている方やこれから購入をされる方は是非選んで頂きたい必須アイテムです。
先にステムだけでも手に入れてもいいかもしれませんよ。

・ステム

Tommasini(トマジーニ スレッドステム) 限定品 23,760円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss