ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、「日常と自然」を自在に行き来できる最適なウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。

MISSONWORK SHOP(ミッションワークショップ) バッグ

 

 MISSIONWORKSHOP THE Monty AP  BlackCamo

ミッションワークショップ「THE MONTY(モンティ)」。

通常21Lの容量で使えますが、拡張出来る「ロールトップ」方式を採用し21Lを超える荷物の時でも対応できるシステムを搭載。
すぐに物を出し入れしたい時は、ロールトップだと素早く出来るので、時間を有効に使えそうです。
メインポケットは防水構造となっていて、大事な中身が濡れることも有りません。
又、バッグ本体の素材はコーデュラナイロンで軽くて丈夫、ストラップを左右に付け替える事によって左肩と右肩の両方に対応可能なのもポイントです。
更にサポートストラップが付いているので、バッグが揺れたり動いて前の方に回って気になる事もないので、自転車操作に集中できます。
ワンアクションでストラップの長さも調整できるバックルを採用、流石バッグを知り尽くしたミッションワークショップならでは。
製造をすべてメイドインアメリカで行う一貫したクオリティのミッションワークショップの魅力です。

MISSIONWORKSHOP THE HAUSER 14L BLACK

MISSIONWORKSHOP「THE HAUSER(ザハウザー) 14L」。
サイクリングに強くあらゆるシーンやコンディションに対応できる設計でございます。
ラミネートによって処理されたバックパックの構造は丈夫で剛性も強くラフに使っても大丈夫。
背面メッシュにより高い透湿性と優れた速乾性で背面が汗などで蒸れにくい構造なのはサイクリストにとっては嬉しい機能。
止水ジッパーを使い、メイン素材は防水で引き裂き強度に優れた軽量なX-PACナイロンを使用。
背中側にはハイドレーションパックが収納できます。
このバッグもロールトップを採用、容量を超えた収納もできるのも魅力的です。
ウェストベルトは、取り外し可能となっていてゆったりとしたフィット感で、サイクリング以外でも使って頂けます。
もともとマウンテンバイクで使用することで作られていますが、それだけに独占はもったいないバッグなので、どんどん普段使いにも使って下さい。
街中でもちょうどいいサイズになるTHE HAUSER(ザハウザー) 14Lオススメです。

モデル 172㎝ 65㎏

・バッグ
 MISSONWORKSHOP THE Monty AP  BlackCamo 42,120円
 MISSIONWORKSHOP THE HAUSER 14L BLACK 37,800円

コメントを残す