ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

cinelli ピストフレーム MASH ヒストグラムなフレーム 

ヒストグラム、立体的なグラフのようなデザインを持つcinelli(チネリ)のピストフレーム。
ガッチリとしたフレームチラリとのぞかせるヒストグラムカラー。
ホリゾンタルなフレームはコロンブスのエアブレーンを使った走りに定評があるパイプ。
多角的なチューブは剛性を確保している為、安定したペダリングが出来る秀逸さ。
フォークやチェーンステーの内側は前後でもカラーが違う思いっきりのいいデザイン。
ダウンチューブはデカデカと光に合わせて光るCINELLIロゴが渋く輝いています。
お好きなパーツを組み合わせてカッコいいバイクに仕上げて頂きたいと思います。
cinelliやMASH好きな方も含めて、一味も違うバイクを探しているかたは是非cinelliのバイクをオススメします。

・バイク
 cinelli MASH HISTOGRAM(マッシュヒストグラム)フレームセット 129,600円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss