ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

エアロフォルムなヘルメット KASUK(カスク)

ロードバイク等のスポーツバイクに必要な装備の一つ「ヘルメット」。
頭を守ってくれる重要機材なので、確かなものを使いたい。
このKASKは超軽量という今時とは違いまうが、Octo-Fit調整システムによる、どんな頭の形状でもフィットする感覚と革製のアゴひもが魅力的です。
それ故に被り心地がどのヘルメットよりも抜群に優れています。
ヘルメットの形状からもわかるようにKASK Infinityは空気抵抗もトップクラスです。
前にあるベンチレーションをスライドすることで微妙な空気調整が出来る優れ物。
レーススペックながらもシャープなシルエットできのこ感もなくここまでナイスなヘルメットはなかなか見当たらないと思います。

モデル 172㎝ 65㎏

・ヘルメット
 KASK INFINITY BLACK 38,880円

 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss