ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ハンドメイドクラフト「TOMMASINI(トマジーニ)ステム」 

イタリアンフレームで知られる「Tommasaini(トマジーニ)」。
コロンブスのパイプからなる細身のフレームはメッキラグに始まって、刻印されたロゴや中通しをするケーブルホール等、非常にクオリティの高いハンドメイドなフレームです。

トマジーニオーナーや、トマジーニをお考えの方にはこんなパーツがオススメ。
フレームパーツの中でも自転車の顔とも呼べるステムを選ぶときは是非このステムを選んで頂きたい。
スレッドステムの細いラインは、フレームとのマッチングが重要です。
このトマジーニのステムは完全限定モデル。
いつもあるのでは無く限定数量という所にも魅力を感じます。
フレーム同様、このステムも職人が手作業で削ったり色を入れたりしているので、同じものが二つとない代物でございます。
チネリの1Aステムをベースに職人が加工をしていくわけですが、色のはみ出しや削りあとなどもあったりするのがハンドメイドの醍醐味。
敢えてそれぐらいの完成品を探したほうが、より希少性が高いというものです。
トマジーニのフレームを持っている方やこれから購入をされる方は必須アイテムになるので在庫の有るうちに確保して下さい。

・ステム
 Tommasini(トマジーニ スレッドステム) 限定品 23,760円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss