ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

おすすめサイクルシューズfi’zi:k(フィジーク) R3B UOMO

R3 UOMO G-fitはプロツアー選手からのフィードバックを元に、レースで必要とされるパフォーマンスを追求したモデルです。
前足部および踵に補強のためのカンガルーレザーを配置し、それ以外のパートには大胆にナイロンメッシュを採用したので、通気性と軽量化、足当たりの柔らかさを実現しました。

Boaクロージャーシステムは、シューズの甲を締め付ける細いケーブルをダイヤルで調節する仕組みで、フィッティング性能に優れています。
ダイヤルを締めていくことでユーザーの足の形に沿った均等な締め付けを実現している
それによって、ペダリングの効率が最大限生かされ思った操作が可能になると思います。
ソールもUDカーボンを使った軽量なモデルなので、これからビンディングにステップアップされるかたは要チェックなビンディングシューズです。

・シューズ
 fi’zi:k R3B UOMO ブラック 32,338円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss