ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

イタリアンクロモリロードバイク cinelli SUPER CORSA(チネリ スーパーコルサ) 

クロモリに代表されるフレームメーカーは色々あります。
中でも「cinelli」チネリはロードバイクを乗ってられる方は一度は目にした事があるブランドだと思います。
元祖ロードバイクといっても過言ではないフレーム「SUPER CORSA(スーパーコルサ)」。
しなやかで心地いいフレーム特性は、パイプを知れば知るほど早く走ることも出来る。
コロンブスのパイプを使い、イタリアのミラノで職人によりハンドメイドされるスーパーコルサ。
好きなコンポやホイールを組み込み、自分だけのバイクを作れるのもセミオーダーの魅力。
そんな装備をセレクトする時間も楽しみになるチネリのスーパーコルサは選ぶ楽しさ、組んでからの楽しさ、走る楽しさ等味わえるフレームです。
世界に一本の自分だけのスーパーコルサを作ってみてください。

・バイク
 Cinelli SUPER CORSA (チネリ スーパーコルサ) フレーム&フォーク 311,040円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss