ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

おすすめカーボンロードバイクcinelli SAETTA(チネリ サエッタ) 

一度は耳にすることがあると思うブランド「チネリ」。
もちろんロードバイクもリリースしているし、ウェアからグッズに至るまでリリースしているブランドです。
どれも素晴らしいものばかりを提供してくれます。

ロードバイクも得意なチネリ、中でもこのSAETTA(サエッタ)はオススメのカーボンバイクです。
初めての方でも、クロスバイクからの乗り換えの方でも乗りやすく、ツーリングからレースシーンでも活躍できるバイクです。

グラフィックがかなり特徴的なこのSAETTA(サエッタ)、カレイドカラーと言うデザインで万華鏡をコンセプトとしたグラフィックとなる為、幻想的な雰囲気を出しているのが最大のポイント。
フレームはカーボンなのにかなり細身ですが、肝心のボトムブラケットやシート周りは剛性感が強い設計なのでしっかりとした走りが実現します。
パーツはチネリで固めているので、かなりまとまった印象を受けます。
もちろんここからステップアップでパーツを交換すれば、性能はドンドンあがって更に楽しいバイクにもなること間違いなし。
初めてのカーボンバイクや乗り換えをお考えのかたには間違いないベストチョイスになると思います。

・バイク

コメントを残す

facebook twitter instagram rss