ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

期間限定 cinelli(チネリ)スーパーコルサ フレーム大特価 

SALE(12/28)まで開催中!

イタリアンブランド「cinelli(チネリ)」。
デザイン、性能どれをとっても文句の無いアイテムをリリースするオススメブランドのロードバイクが限定大特価でご提供!

抜群の乗り味をもつクロモリフレーク、cinelli(チネリ)スーパーコルサ。
コロンブスのSLパイプはしなやかな走り心地と乗り味を併せ持つパイプです。
メッキ部分とのバランスも良く、クラシカルにも現代的にも組んで乗ることが出来るバイクです。
自分の好きなコンポーネントやホイルをアッセンブルして自分バイクを作ることが出来るのもポイント。
ツーリングも得意のフレームは場所を選ばずに乗っていただけます。
そんなチネリのクロモリフレームが期間限定で大特価プライスでご提供!
欲しかったスーパーコルサがこの期間のみ特価でございます。
値上がりする前に是非手に入れてください。

・バイク(台数・期間限定大特価)
 (通常)311,040円→280,700円
 Cinelli SUPER CORSA (チネリ スーパーコルサ) フレーム&フォーク

コメントを残す

facebook twitter instagram rss