ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

チネリ SAETTA RADICAL 105MIX カーボンロードバイクデビューにふさわしいバイクです 

twoPedalがオススメするイタリアンバイクブランド「CINELLI(チネリ)」。
色々なバイクを携えるこのチネリは、デザインセンスの素晴らしいブランドでも知られています。
バイク以外でも、ハンドルやステム、サドル等の自転車パーツを筆頭に、Tシャツやトレーナーやジャージ等のウェアも豊富にリリースしています。
もちろんバイクを多種ラインナップしており、アルミにクロモリも多くリリースしています。
その中で、カーボンバイクをお考えの方にはこのSAETTA(サエッタ)はいかがでしょうか。
本体のフレームは変わった構造で、サドル近くの集合している部分や太めのチェーンステー。
多角形なダウンチューブなど細いフレームですが、各所に走れる要素を混ぜて作っています。
特にこのカレイドはグラフィカルな点でも面白く、メーカーロゴは万華鏡をまわして見えるかのようなデザインはまた秀逸です。
走りも素晴らしく、カーボンならではの乗り味に加えしっかりと前に進まそうとする力のバランスが良いバイクです。
シマノのNew105をアッセンブルしたMIXコンポで、走りもバッチリ。
初めての方でも、乗る替えの方でもスタッフがオススメするカーボンバイクです。

・バイク

コメントを残す

facebook twitter instagram rss