ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

グラフィカルなカーボンバイク cinelli(チネリ)SAETTA カレイド

イタリアンバイクブランド「CINELLI(チネリ)」。
カーボンバイクをお考えの方にはこのSAETTA(サエッタ)がオススメです。
本体のフレームデザインはさすがチネリと言わせるデザインです。
サドル近くの集合している部分や太めのチェーンステー、多角形なダウンチューブなど細いフレームですが、しっかりと考えられて作られています。
このカレイドは万華鏡をイメージしてデザインされていて、印刷がずれた感じがするユニークなグラフィックです。
もちろん走りも素晴らしく、カーボンならではの乗り味に加えしっかりと前に進まそうとする力のバランスが良いバイクです。
適度なしなりを感じながら苦も無く前に進ませてくれる走りを楽しませてくれるバイクです。
シマノの105をアッセンブルしたMIXコンポで握りやすくなったレバーは女性の方でも安心して操作ができます。
初めての方でも、乗り替えの方でもバッチリとスタッフがオススメするカーボンバイクです。

・バイク

コメントを残す

facebook twitter instagram rss