ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

MYSTERYRANCH(ミステリーランチ) スイートピー

■サイズ

46cm×29cm×22cm
■容量
33L
■重量
1660g
■素材
500D Corduraナイロン


米軍の特殊部隊などに採用され、完成度の高いバックパックとして名高いMYSTERY RANCH(ミステリーランチ)。バックパックに技術革新を起こした創業者のデイナ・グリーソンは、30 年以上バックパック業界の第一線に君臨し続けているデザイナーです。
そんなデイナ・グリーソンが2000 年に設立したブランドが、MYSTERY RANCH 。

MYSTERYRANCH ミステリーランチ スイートピーPIはコンパクトな装備のデイハイクにぴったりの33Lです。ミステリーランチ独自の3ジップアクセスを取り入れた最初のモデルです。3ジップアクセスにより、開口部が大変広く、全てのギアを簡単に出し入れできます。普段使いとしては、重たいノートPCや書類、着替えなんかを詰めて数日歩き回る都内出張時の際などのご利用にお勧めです。
耐久性も非常に高くハードな使用でもビクともせず、サイクリングからその他レジャーにまで幅広い分野で活躍してくれます。

フューチュラヨークシステムにより背面長を無段階調整可能でパックを背負う人の体格にジャストフィットしますので、サイクリング時、バッグの揺れが気になりません。背面に入っている黒いプレートを使って、背面長を調節します。こちらの黒いフレームは、縦方向へのしなりにはしなりませんが、横方向へは、しなるこちらのフレームが抜群にいい背負い心地の秘密です。

軽量のフューチュラフレームは13Kg程度までの荷重に最適化されております。ウエストベルトはパックサイドにスッキリ収納でき、アーバンでの使用時は、邪魔になりますので収納しておき、サイクリングの際は、より体にフィットさせる為に、使用できます。

一度MYSTERY RANCHを体感してしまうとMYSTERY RANCHの無い生活にはもう戻れません。それほどまでにギアとして絶対の信頼をおけるMYSTERY RANCH。 スイートピーPIは、お勧めです。

モデル 172cm 65kg

・バッグ
 MYSTERYRANCH スウィートピー ブラック 35,640円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss