ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

驚異のグリップ力HIRZL GRIPPP TOUR (ハーツェル グリップ ツアー ) 

スイス グローブ専門ブランド「HIRZL(ハーツェル)」。自転車だけでなく、ゴルフグローブからバイクグローブまで様々なグローブを提供しています。そのグローブへの探究心により、それぞれの用途に合った機能性の高いグローブを今でも生み出し続けております。

手の平部分は、カンガルーレザーを使用しており、ドライの時で3倍、ウェットの時は驚きの5倍のグリップ力を発揮します。今まで使用のグローブで滑った経験はございませんか。 このグローブに出会った瞬間、グリップ力の高さとフィット感に感動すら覚えるでしょう。
更に汚れれば洗濯も出来るので遠慮なくオールウェザーで使用できます。手の平にはジェル入りのパッドが、中指・薬指部分には外し易くするためのリブが設けており、着脱も快適です。
他のグローブで満足できていらっしゃらない方、是非、「HIRZL GRIPPP TOUR FF (ハーツェル グリップ ツアー )」を体感していただければと思います。



・グローブ(XL着用)

コメントを残す

facebook twitter instagram rss