ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

cinelli santin(チネリ サンティーニ)チームジャージ 長袖シャツ 限定モデル 

イタリアブランドSANTINI(サンティーニ)が手掛けるCINELLI(チネリ)のチームジャージ。

体温調節ができるようフルフロントジッパーとなっており、サイクリング中に内にこもった熱をジッパーの調節で逃がす事が可能です。
通気性も非常に良く、速乾力もあるジャージです。
着心地もサイクリングジャージなのでピタッとしたイメージ化もしれませんが、少しゆとりのあるコンフォタブルな作りになっております。

チネリのロゴが堂々と存在感をアピールしているので、チネリ好きの方にはたまらない一枚ではないでしょうか。右肩部分にチネリのロゴが描かれており、袖の部分のロゴも左右非対称で見る角度によって様々な表情を見せてくれるジャージは、着ていて飽きないです。

デザイン性だけでなく、通常のジャージと同じく背中には3つポケットが装備しておりドリンクやパワーフード等を収納出来ます。

機能性とカラフルなチネリのロゴが特徴的なこちらの一枚。年間通じて使いやすい
一枚となるでしょう。
限定モデルなので、売り切れ必須アイテムですのでお買い求めの方はお早めに。

モデル 172cm 64kg

・ウェア(M着用)
 cinelli santiniチームジャージ 長袖シャツ 限定モデル  14,580円

・パンツ(S着用)
・シューズ(43着用)
・グローブ(S着用)
・バイク

コメントを残す

facebook twitter instagram rss