ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

BRUNO MINIVELO(ブルーノ ミニベロ)おすすめの小径車

<2015 BRUNO MINIVELO MIXTE コットンベージュ&ワームレッド>

<サイズ>
 410(身長150~)

<仕様>
クロモリフレーム
カンチブレーキ
20×1.50タイヤ
シマノ7段変速

人気の高いミニベロブランド「BRUNO(ブルーノ)」のMIXTE(ミキスト)。
進化したフレーム形状は男女問わずのりやすく漕ぎやすくなりました。
2015のBURUNO(ブルーノ)は「旅」をテーマに作られていて、今までの車両とは少し変化をしております。
乗りやすいフレームは、上体が起きているのでかなり楽に乗る事が出来ます。
又、軽く漕ぎやすくて進みやすくなったギアも楽になり、乗るのが楽しくなります。
サドルも更に柔らかくなって、女性にも座りやすくなりました。

フレームサイズが絶妙で、女性にもピッタリなサイズで乗る事が可能です。
特に信号待ちが多い街中では、このサイズがジャストフィットじゃないでしょうか。
変速機はシマノ製を使っており右手だけの操作で変速が可能、初めての方でも問題なく乗って頂けます。
自転車を止める際に必要なセンタースタンドも標準で装備しているので、駐輪する場所に困ることもないでしょう。

新しくなったブルーノのミキストは誰が乗っても乗りやすく、カッコよくもなりました。
又、ブラックエディションもラインナップ、他にはないブルーノを乗ってみたい方には、ベストなミニベロになると思います。
渋さを演出できるブラックエディションは間違いない選択でしょう。

BURNO ディーラー twoPedalでお待ちしております。

 <2015 BRUNO MINIVELO MIXTE BlackEdition>

ブラックエディションだけあって、サドルもブラックで統一しています。
ハンドルやグリップに至るまでブラック仕様。
渋いセレクトになると思います。

・バイク 51,840円
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE BlackEdition(ミニベロミキスト) DeepBlue
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE BlackEdition(ミニベロミキスト) MattBlack
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE(ミニベロミキスト) CottonBeige
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE(ミニベロミキスト) WarmRed

コメントを残す

facebook twitter instagram rss