ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

PATRICK(パトリック)BOSTON2(ボストン2) 

<PATRICK BOSTON2(ボストン2) BLK>

<素材>
ステアレザー

1892年にフランスの都市ナントより北に位置する、プゾージュ地方の靴職人パトリック・ベネトゥと息子たちでスタートさせたシューズブランドの「PATRICK(パトリック)」。
サッカーをしている方であれば一度は耳にしたことがあるであろうパトリック、ヨーロッパテイストのシューズに刻まれたトレードマークの2本ライン。
現在は、デザインはフランスを引き継ぎながら、技術力の高い日本で作り上げている。
そんなパトリックからステアレザーに身をまとって特徴的なソール形状をしたBOSTON2(ボストンツー)をご紹介。
シューズ本体はオールステアレザーを使ったスポーツ感溢れるデザインのシューズです。
ソールは縦、横にでも力が伝わるように設計した形状を採用。
パトリックのトレードマークである二本ラインはスエードで作られており、高級感も出ております。
若干ゆとりのあるシューズなので、足の出し入れは楽に行え履き心地も良いのが特徴です。
ジャパンメイドならではの、つくりの良さは折り紙付きで、丁寧に作られたシューズは他の物とは一味も二味も違うエレガントで洗練された仕上げになっています。
フラットペダルで乗るバイクにもぴったりと履けるソールですし、普段使いももちろんバッチリと決まるフランススピリットの溢れるパトリックのボストン2。
これからの相棒に是非加えて頂きたいシューズです。

<PATRICK BOSTON2(ボストン2) RED>


・シューズ

コメントを残す

facebook twitter instagram rss