ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

LEZYNE BLOX 23 (レザイン)

世界中にサイクリング商品を供給してきたLEZYNE。自転車界において、非常に優れたデザイン、知的なエンジニア、完璧な機能性を誇るアクセサリーを作ることをはっきりと宣言しており、マルチツール、タイヤ修理キット等の製造に専念し、良質な商品を生み出し続けています。

LEZYNE BLOX 23は、ショップのクオリティを発揮できる程のツールをCNC加工したアルミニウムサイドプレートボディに搭載。
一つ一つのビットが長く設計されていて使いやすい構造になっております。
23種類ものツール搭載で、多目的に使用でき、携帯用のサイズでバック等に入れる際、スペースを取らず邪魔になりません。
サイクリングの際にあったら非常に安心のアイテムです。また、普段、整備をご自身でされていらっしゃる方でもこれ1つでネジの緩みなどしっかり締めていただけます。

プレートボディのカバーも付属しており、外からの衝撃やバッグの中に入っている他のものへの損傷を防ぐこともできます。また、カバーのおかげで手に持った時も急にツールが開いてしまい、落としてしまう事もございません。仮に落としたとしてもカバーがしっかりとボディを守ってくれます。

ツールの数が豊富で、携帯のし易いLEZYNE BLOX23。
ご自身の自転車を大切にされている方程、是非持って頂きたい商品です。

LEZYNE BLOX 23  4,968円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss