ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

LEZYNE ALLOY FLOOR DRIVE(レザイン アロイ フロアー ポンプ) 

本体アルミボディ、ウッドハンドル
エア圧 220PSI/15bar
スピードチャック付属

2008年より某有名パーツブランド出身のドイツ人がアメリカで立ち上げたLEZYNE。
CNC加工による息をのむほどに美しいアルミパーツの輝きはまるでジュエリーのよう。
高度な技術により精巧に設計されたこのツールにはまさにドイツのクラフトマンシップが息づいているこの完璧なる機能美は所有する喜びを満たしてくれる唯一無二のバイクツールだ。

太い本体はアルミ製で出来ていて、重心もしっかりとしているので激しいポンピングでも本体がブレル様な事は有りません。
手にしっかりと馴染む形状のハンドルは、タイヤに高圧を送り込む際にでも力を逃がさずしっかりと
圧送できます。
大きさが3.5インチも有るメーターは、ポンプの一番下に付いていますがしっかりと視認できる位の大きさです。
LEZYNEフロアポンプの特徴である、ねじ込み式のヘッドには、ABS(エアブリードシステム)と呼ばれるプッシュ式のエアバルブを搭載。
さらにフレンチバルブ専用のアタッチメントも付属。お好みに合わせて使い分けられます。
このプッシュ式のバルブは、装填が完了した際にエアーバルブからスムーズにホースを外す事ができるもので、押して外すと音も軽減しながら、バルブコアが一緒に回るのを防いでくれます。

マッスルカーのタコメーターのような、どでかいメーターゲージが存在感バツグン。
ブラックアウトされたボディながらウッドハンドルにアルミボディという仕様によりチープさは皆無。
激シブメーター玄関にいかがでしょうか。

・ポンプ
 LEZYNE ALLOY FLOOR DRIVE 9,288円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss