ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

キリッと締まる黒い奴「fi’zi:k Cyrano R1 Stem(フィジーク シラノ R1 ステム)」 

自転車に必ず付いている重要パーツ「ステム」
目立つ部分でもあるこのパーツがカッコいいと自転車全体的に引き締まった感じがします。
純正のパーツであれば何かアクセントが無い、ノーブランドでもパッとしない、派手すぎてもイメージに合わない等の時はこの「フィジーク シラノ R1 ステム」がおススメします。
全体的にマットブラックを基調とした配色は幅広い車両にマッチすることができます。
しかもロゴ自体もワンポイント程度なので、うるさくならないのもいいんじゃないでしょうか。
ボディ本体はアルミになっていて、ハンドルを固定するボルトはチタンを使っています。
自転車の顔にもなるこのパーツをいち早くカスタムして、リニューアルしたバイクで出かけませんか。 
サイズは80mmから130mmまでご用意。
バイクのサイズに合った長さをチョイスしたり、いまのサイズに不満があれば長さを変えたりしてより乗りやすいバイクに仕上げることが可能になります。
サイドから見えるさり気ないロゴマークがいいアクセントになって自転車の雰囲気がかわりますよ。 
なにやら怪しげなメモリがうっています。
これは、同ブランドのハンドルを装着する際に目安になる角度を合わせることができるメモリです。
ちょっとしたことですが、こんな所を拘ったパーツもなかなか無いと思います。
ハンドルクランプは31.8なので、多くのハンドルを使用することが出来るので、この際ハンドルも交換してはどうでしょうか。 
スッキリとした前廻り、この部分にもフィジークのロゴが配して有ります。
ボルトはチタン製を使ったものボルトも通常のアーレンキーではなくトルクスを使用してしっかりと締め込みが出来るようになっていて、こんな所も拘りの一品となっています。 
他ではあまり見ないスッキリとしたフォルムです。
スマートな形状はクロモリやアルミやカーボンなどのどんな素材でもマッチしてくれる形状です。
サイドのフォルムもスッキリとしてバランスが取れています。
フィジークはサドル、シートポスト、ハンドル、ステム等に適正なものを使って頂くことに着目をして開発をしています。
トータルバランスに優れて、走りに変化を持たせるように考えられたこのシリーズは。
今のままでは満足できない方や、変化を出したい方には最高のアイテムなると思います。
見た目の変化も楽しめますし、機能性アップも勿論楽しめます。純正からの脱却に是非お試しいただきたいパーツです。

・ステム
 fi’zi:k Cyrano R1 Stem 7° 12,874円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss