ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

エレガントなクロモリフレーム「CHARIBU(チャリブ)」 

クロモリフレームが見直されてきている今の時代。MADE IN JAPANに拘ったクロモリフレームの「CHARIBU」。他と同じは嫌だという方に満足して頂ける一台。

JAPAN MADEに拘ったこのフレームは、品質、走りともに非常にハイクオリティな仕上がりになっています。ツーリングやアーバンライドでも走りにも応えてくれるフレームです。どこえでも一緒に走ることのできる相棒感の強いロードバイクになること間違い無しです。

デザインへの拘りも並外れており、パイプを繋ぐラグの形状、フォーククラウンの滑らかな曲線、そして、アイデンティティーのレッドライン。
また、ロゴはすべてペイントによるもので触っても段差が生じないので見た目もお手入れにも良いようにデザインされています。乗れば乗る程その良さを感じることのできる他には無いデザインとなっております。

そのCHARIBUのフレームにスタッフお勧めのパーツで組んでみました。
ステム・シートポストはチネリのNEOSをチョイス、ハンドルももちろんチネリ。仕上げのキレイさやデザイン面でよい味を出してくれています。
サドルはブルックスを選択。大人な雰囲気のシックなクロモリに抜群にマッチします。
コンポはカンパニョーロをセット。ブラケットを持った時のフィット感は、最高です。
ボトルケージは、雰囲気に合わせて「アランデル ステンレスボトルケージ」

最適なパーツ選びで更に快適な走りが可能となります。
お好きな組み合わせも出来るので、お好みに合わせてお作り致します。
CHARIBUは、twoPedalで試乗していただくこともでき、拘った上質なバイクを探している方には是非見て頂きたいフレームです。

・バイク
 CHARIBUクロモリ(フレーム&フォーク) 238,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss