ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

大好評 ツーペダル In P01TIME SUMMER FAIR(プレイデザイン サマー フェア)

高機能、デザイン性、質感どれをとっても何本か持ちたくなるPLAYDESIGN(プレイデザイン)のプレイウオッチ。
ちょっとした遊び心を混ぜたアイテムはプレイデザインの得意とするところです。
大好評のこのプレイウオッチは今月31日までフェアを開催しております。
絶対に手入ることが無い、ノベルティを手に入れるチャンスですのでお見逃しなく!
(数に限りがありますのでお早めに)
〈PLAY TIMER(プレイタイマー)〉

お気に入りの時計のひとつPLAYTIMER。
ダイバーズウオッチですが、質感や重厚感は手に取って頂くとわかります。
ステンレスを身にまとったボディは頑丈ながら程よい手触りと重たさを手に伝えてくれます。
勿論お馴染みのロゴがリューズに入っていたり、「NO PLAY NO LIFE」のプレイデザインらしいワードが入っているのでどの角度からも楽しんでもらえます。
自由なスタイルで装着できるので、出番が多くなるウオッチのひとつだと思います。

〈PLAYTIME SUPER DIGITAL〉

大きな文字がアクティブな動きの時にでも読み取れるデジタルウォッチ「PLAYTIME SUPER ANALOG」。
多機能な時計で、アラームやタイマーやストップウォッチはもちろん、ワールドタイムまでわかってしまうまさにスーパーなアナログで御座います。
自転車に乗っているときも、手をサッと前に出せば、時間がすぐに読み取れるので忙しい方でも時間を大切に使えそうです。
ベルトはマジックテープタイプなので、サッと付け外しが出来るのでスピーディーさが必要な方や、リストサイズを選ばないので、女性でも問題なく使えます。
バックライトも装備されているので何時でも時間を確認することができるので、おススメです。 
〈PLAYTIME SUPER ANALOG〉

シンプルですが、存在感のあるアナログウォッチ「PLAYTIME SUPER ANALOG」です。
文字盤のカラフルなので、どこかの場所とマッチングさせれば、おもしろいんじゃないでしょうか。
サドルとお揃いの時計であったり、バッグとお揃いであったり、バーテープとお揃いだったりとちょっとしたことですが、個性を出すのにいいアイテムになると思います。
秒針はおなじみプレイデザインのロゴを使ったり、使われている文字のフォントもプレイデザインのフォントであったりと所々にプレイらしさを散りばめています。
デジタルと同じく、バンドはマジックテープなので装着は楽にできますし男女問わずに使っていただけます。

もはやノベルティと呼べるクオリティを大きく外れているコインケース。
P01×master-pieceが手掛けたものなので、このままでも商品として出しても問題ないくらいです。
伸ばせば一見何の物かわからないものですが、折りたたむと立派にお洒落なコインケースの出来上がりです。
ホックにまで刻印を施されているくらいこだわったコインケース。
残りあと僅かしかありません。
是非このチャンスをお見逃し無いようにお求めください。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss