ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

サイクリングに最適なウエストバッグ「アークテリクス」「ミステリーランチ」「クレッタルムーセン」&サコッシュ

<ARC’TERYX MAKA 2(マカ ツー) >

サイクリングやショッピング等、自転車に乗って出かけるときに必要なもの。
ウェストバッグ等は、一番使うものになると思います。
サッと身に着けて走り出す、お手軽であればいうことありません。
色々な大きさやデザインのバッグが有りますが、どれを選びますか?
人気のブランド「アークテリクス」からは「MAKA(マカ)」をチョイスしました。
体に当たる部分はメッシュとなっていて蒸れにくいようになっています。
大きさもちょうど良くバックル部分は、バードロゴを型押ししたものとなっているので、ワンポイントになるでしょう。
<KLATTERMUSEN FIMMAFANG2.0(フィマファング2.0)>

北欧デザインが斬新な「クレッタルムーセン」。
このバッグも背中に当たる部分はメッシュとなっているので、汗ばむ季節から激しい動きをする自転車などの運動にも、通気性が良いので快適に持っていけます。
またバックルはワンアクションで取り外しができる位にお手軽で、重厚感もありかっこいい部分でもあります。
リサイクルナイロンで作られた本体は非常に丈夫なつくりで、前面にはストレッチが利いたポケットが、上にはコードがあるのでアクセサリーなどを付けてもいいでしょう。
デザインや本体のつくりが非常にいいので、一度持つと癖になる逸品です。
<MYSTERYRANCH HIP MONKEY(ヒップモンキー)>

米軍御用達のブランド「ミステリーランチ」。
質実剛健とはこのことを言うバッグだと思います。
こちらも背面はメッシュとなっていて蒸れにくい構造を採用、本体に使われているナイロンもコーデュラナイロンを使っているので擦り切れにも強くハードに使ってもらえます。
バックルは大きいサイズなので、つかみやすくはめやすいのでイージーに脱着が行えます。
普段使いも自転車でも使えるので使いかたの幅は広く、手にもって手提げバッグとしても使えますし、肩にかけて使うことも出来るので出番が多く重宝するバッグです。
<P01( プレイ ) WAIST BAG ウェストバッグ>

遊びをクリエイトするブランド「プレイデザイン」のウェストバッグ。
限定の個数しか残っていない貴重なバッグです。
バッグのサイドにはキーなどの小物を入れるポケットあったり、内部は防水ラバーコーティングがしてあったりと押さえる機能は抑えながら、前面のワンポイントロゴがさり気なくてお洒落に見せます。
ベルトについているパッチもポイントになるところです。
ファスナーなども大きいものを採用しているので、自転車に乗りながらでもサッと開け閉めが出来るので重宝すると思います。
<cinelli コロンバス サコッシュ 限定モデル>

最後は、イタリアの名門ブランド「チネリ」のサコッシュ。
メイドインイタリアでしっかりと作られた、限定もののサコッシュです。
全面はおなじみのコロンブスロゴを配しています、ロゴ自体大きなプリントで感じがいいのでブランドを知らない方でも持っていていいと思います。
ざっくばらんに物を入れることが出来ます。
多くの服装にも合わせることが出来るので、サッと出かけたい時にも持っていけます。
バッグの口にはホックが付いているので、入れすぎた時はホックを閉めると荷物が飛び出さなくて持ち運びできます。

以上色々バッグがありますが、使い方は自由です。
お立ち寄りいただければ、twoPedal にてお試しいただけますので是非見に来てください。

モデル172cm 65㎏

・バッグ
 ARC’TERYX MAKA 2(マカ ツー) totem 4,320円
 KLATTERMUSEN FIMMAFANG2.0(フィマファング2.0)dark green 16,200円
 MYSTERYRANCH HIP MONKEY(ヒップモンキー) Black 14,580円
 P01( プレイ ) WAIST BAG ウェストバッグ 5,184円
 cinelli コロンバス サコッシュ 限定モデル 3,065円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss