ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ブレーキをアップグレード  チネリ フェア好評開催中! 

イタリアの名門ブランド「CINELLI(チネリ)」。
これから始めようとする方も、次のバイクを探している方にもおススメできるチネリのバイク、「イクスピリエンス」「サエッタ」。
イクスピリエンスはアルミバイクでモデルチェンジを今回行った新しいバイクです。
フレームは一新して新しく作る直して制作、より軽量でより剛性の高いバイクに生まれ変わりました。
ハンドリングの要となるヘッドまわりの剛性は素晴らしく高くなることで、安定したコーナリングやストレート性能を発揮します。
上下を異形とすることで、激しい走りでも安定しながらも、シートステーのパイプ径を見直すことで衝撃吸収もアルミバイクながら良くすることが出来たのも流石チネリと言ったところでしょうか。
見た目もスマートに魅力的なスタイルとなったと思います。
対するカーボンバイクのサエッタもすごく魅力的なバイクです。
このバイクの運動性能の高さは素晴らしく高く、カーボンならではのしなりを生かした推進力の出し方は目を見張るものが有ります。
カーボンなのにチューブを敢えて細く作っていますが、形状が特殊なつくりをしておりボトムブラケット付近は反対にボリュームの高いつくりにすることで、ペダリングは力強くフレームに伝えることが出来るようになり、カーボン特有のしなりと相まって素晴らしい加速力としてバイクを進ますことができます。
そんなイクスピリエンスとサエッタのバイクをもっと安心して走らせることが出来るキャンペーンをtwoPedalでは開催中です。
もともと標準で装着しているブレーキをなんとシマノ上位グレードULTEGRA(アルテグラ)にアップグレードいたします。
対象となるバイクは、「イクスピリエンス」と「サエッタ」。
シマノのNEW ULTEGRA6800のブレーキはレスポンスも制動力も素晴らしくレベルが高いので、ガンガンと走る方でも安心した走りが出来るのでこれから始められる方にもこのキャンペーンはチャンスになると思います。
期間限定のこのアップグレードキャンペーンは絶好の機会になると思いますので、この機会をお見逃し無いようにお願いします。 

・バイク
 2014 Cinelli SAETTA RADICAL 105MIX 完成車(サエッタ ラディカル105MIX)イタリアンホワイト 216,000円
 2014 Cinelli EXPERIENCE 105 MIX完成車(イクスピリエンス)イタロ79ブラック 162,000円
 2014 Cinelli EXPERIENCE 105 MIX完成車(イクスピリエンス)ネラコルサ 162,000円
 2014 Cinelli EXPERIENCE 105 MIX完成車(イクスピリエンス)ビアンカコルサ 162,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss