ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ROCK BIKES ENVY(ロックバイクス エンヴィ)


7月に入り、皆様の職場では、クールビズが始まった頃かと思います。そこで、自転車通勤が可能な環境でしたら自転車通勤を始めてみては、いかがでしょうか。
今年の夏、大人のたしなみとして、もうひとつ、クールにエコをましょう。
通勤を自転車にするだけで、健康に良い、交通費が浮く、エコに繋がるなど、多くのメリットがございます。

そして、その通勤に適している自転車が、「ROCK BIKES(ロックバイクス)」です。

落ち着いた感じで、大人な感じをイメージさせられるようなカラーリングです。こちらの「ROCK BIKES(ロックバイクス)」で通勤しているだけで、仕事ができそうだと思ってしまいそうです。
ダークグリーンという珍しいカラーリングですので、他の自転車と被ることは、めったにございませんので、他の人とは違う自分の自転車の個性を十二分に発揮できるカラーリングだと思います。

自転車の性能も、もちろん満足できるものとなっています。
素材がクロモリなので、しなやかな特性を活かした走りが可能です。
地面からの衝撃を和らげることができ、長距離の通勤でも疲れにくいです。
フラットな道からアップダウンまでオールマイティに走ることが可能です。

私もロードバイクで通勤していますが、朝は昼間に比べ、まだ涼しく、目も覚めるので気持ちよく仕事をスタートできると思います。

渋いカラ―の「ROCK BIKES(ロックバイクス)」で、できる大人を表現し、快適な通勤を楽しみましょう。

・バイク
 ROCK BIKES (ロックバイクス)ENVY (エンヴィ) 91800円

  

コメントを残す

facebook twitter instagram rss