ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

2014 CARRERA(カレラ) VELENO RN(ヴェレーノRN) R311 

2014 CARRERA(カレラ) VELENO RN(ヴェレーノRN) R311
価格 183,600円
<サイズ>※目安となっています
470(XS) 身長160~165cm
500(S) 身長165~170cm
530(M) 身長170~175cm
550(L) 身長175~180cm
580(XL) 身長180~

<仕様>
フルカーボン(フレーム&フォーク)
ヘッドセット上下異型 1-1/8-1.4
重量930g(M)
ヘッド小物

イタリアブランド「カレラ」人気のカーボンフレーム。
モノコック構造で作られた、剛性感の高いフレーム。
加速力も鋭く快適性も高い万能なバイクです。
軽量なフレームは、どんな走りをしても対応できる完成度の高さです。
ヘッドは太く、コーナーリングや直進も安定して走れる安定感の高さ。
ボトムブラケット周りも太く踏んだ力をしっかりと推進力を伝えて走ります。
電動のコンポーネントも対応するので、どちらを選んで頂いても問題ありません。
モダンでクールなカラーリングはビジュアルだけでも選ぶ価値があるんじゃないでしょうか。


・バイク
 2014 CARRERA VELENO RN(ヴェレーノRN) R311 18,3600円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss