ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

自転車を楽しむPLAYDESIGN × twopedal PLAY VELO Tee 

自転車専用Tシャツでは無いですが、自転車は乗り物だけではなく楽しんで頂きたい物という思いを込めてtwoPedalと遊びの達人PLAYDESIGN(プレイデザイン)とがタッグを組んでリリースした限定シャツです。
作りは綿を使ったしっかりとした生地で作られているので、着心地や肌触りは最高に良い感じです。
ちょっとやそっとでヤワになるような厚みではないので、長く着て頂けます。
フロントのプリントも面白く、自転車のチェーンをデザインしたロゴも描かれています。
普段使いはもちろんの事、シャツ一で自転車にのれるこの時期にも重宝すると思います。
各色限定なので全カラーをコンプリートして頂いてもいいと思います。 

モデル 172cm 65kg

・シャツ 4,900円(S着用)
 PLAYDESIGN × twopedal PLAY VELO Tee グリーン リミテッドカラー
 PLAYDESIGN × twopedal PLAY VELO Tee ネイビー
 PLAYDESIGN × twopedal PLAY VELO Tee ブラック

コメントを残す

facebook twitter instagram rss