ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

日本を縦断するTOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー) 16EBカラー (火野正平カラー)

TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー)16EB
(フレーム&フォーク)
価格 372,600円
サイズ
49~58

トマジーニのカラーラインナップの中で見る機会が多かったカラー「16EB」。
火野正平さん率いる「NHK にっぽん縦断こころ旅」にて乗っているロードバイクが実に「TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー)」のこのカラーです。
まだ現在も放映中のこの番組、是非TOMMASINI(トマジーニ)の有志をご覧ください。
日本縦断に耐えられるクオリティは流石TOMASSINI SINTESI。
平地あり山ありの道を走れるのもフレームに起因するところが大きいと思います。
COLUMBUS NEURON(コロンブス ニューロン)パイプで繋がれたこのラグフレームは、2011年より始まったこの番組を支えるのに十分な剛性が有りTOMASSINIの質の高さが伺えます。
綺麗だけじゃなくしっかりとしたフレームバランスが証明されている番組だと思います。
今もなおイタリアでしっかりとハンドメイドされているこのフレーム。
塗装も同じくイタリアで行われており絶妙なグラデーションなどすべて手作業によるため1本として同じ顔はないと思います。
今なら基本3色の他に別注カラーやレアなマットブラック仕様のTOMMASINI SINTESIもご覧いただけます。

 
 
 
・バイク
 TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー) 16EB 
 TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー)別注カラー 
 TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー)マットブラックの記事はこちら

コメントを残す

facebook twitter instagram rss