ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

GAERNE(ガエルネ)G・AVIA サイクリングシューズ

GAERNE(ガエルネ)G・AVIA
価格 15,120円

<サイズ>
41・42・43・44

イタリアンハンドメイドシューズブランド「GAERNE(ガエルネ)」。
初めてのビンディングにもふさわしいスポーツシューズ「G・AVIA」。
装着はベルクロで簡単に装着が出来るので初めての方でもすぐ履ける案心設計。
通気性にすぐれたエアホールが無数に空いていて蒸れを軽減します。
インソールも通気性に優れていて、劣化しても交換が可能です。
このシューズもヒールをホールドしてくれる形状なので、はいていてシューズのぶれが少なくペダリングも安定して回せるのが良い所です。
日本人の足の形に良くあったソール形状なので、ほとんどの方の足にフィットすると思います。

これからのビンディングデビューにはちょうどいいオススメのスポーツシューズです。
効率が良くペダルも回せるので、どんどん走りが面白くなると思いますよ

・シューズ
 GAERNE G.AVIA(SPD-SL) ブラック 15,120円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss