ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

完成度の高い 2014 Cinelli EXPERIENCE 105 MIX完成車(チネリイクスピリエンス)ビアンカコルサ

2014 Cinelli EXPERIENCE 105MIX完成車(チネリ イクスピリエンス 105MIX)完成車

価格 162000円

 <仕様>
アルミフレーム
シマノ10段変速
カーボンフォーク
<サイズ>
XS(身長 160~170)
S (身長 165~175)
M (身長 172~180)
L (身長 175~182)

チネリが自信を持ってリリースしたチネリの「イクスペリエンス」。
エントリーロードバイクの性能をはるかに超えたロードバイクです。
フロントフォークはカーボンとアルミのハイブリッドタイプでヘッドチューブは上下異サイズとなりハンドルの剛性が大幅アップしました。
直進安定性、コーナーリング性能、どれをとってもしっかりとした走りをしてくれます。
フレーム後方のチェーンステー・シートステーなども太くてガッチリ、さすがパイプブランドのチネリと言ったところ。
シマノの105と言うミドルクラスの変速機をベース装備しているので最初からある程度しっかりと走れる仕様になっています。
サドルやシートポストもチネリを装着しているので、フレームとの一体感が感じられます。
エントリーバイクで、最初の性能も申し分ないですが今後のベースアップ車両としても活用できます。

乗っていて楽しく、ちょっとしたレースも出れるスペックを持つこのイクスペリエンス
「経験」という意味をもつネーミング通り、ロードの経験を積むにはいい一台と思います

 
・バイク

コメントを残す

facebook twitter instagram rss