ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

DEMARCHI(デマルキ) LEGGERO(レジェロ)ビブショーツ

  <サイズ>
S,M,L,XL
<カラー>
ブラック/ホワイト
<適用温度>
24-34℃

イタリア高級ウェアブランド「De Marchi(デマルキ)」。
軽量な素材を使ったビブショーツはしっかりとストレッチが効いているので体にピッタリとマッチします。
背面はメッシュ素材となっているので、背中の蒸れを和らげて快適に履けます。
股にはパッドも付いているので、サドルとの干渉を和らげてくれるので楽にロードバイクが乗れます。
裾の部分は滑り止めが付いているので、ペダリング時などで不用意にパンツがヅレる心配も有りません。
またリフレクターも付いているので、日が落ちてからの安全性にも一役買っています。
このデマルキのパンツはレーサーパンツデビューの方や既に持っている方にも履きやすくシンプルなデザインと作りの綺麗さは流石デマルキなのでオススメしたいパンツです。

モデル172cm 65kg

・パンツ(S 着用)
 DEMARCHI LEGGERO(レジェロ)ビブショーツ 14,040円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss