ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

チネリ ウッドクリップ CINELLIロゴ

チネリ ウッドクリップ チネリ ロゴ。
チネリは自転車やウェアだけではございませんこんな小物までラインナップしています。
色んな用途があるチネリ限定ウッドクリップでございます。

何かを挟んでディスプレイにしてもいいですし、ズボンの裾をはさんでも面白いと思います。
もちろん選択バサミとしてもグッドです。
チネリのロゴがワンポイントになるので目立つように置いて頂いた方がいいと思います。
メモなどを挟むクリップとしても重宝すると思います。
コレクションアイテムにおひとついかがですか?

・クリップ(10個セット)
 チネリ ウッドクリップ CINELLIロゴ 1,890円

・シューズ
 PATRICK KINGCRAFT(キングクラフト) グレー 17,850円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss