ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

上質さが溢れているフレーム「チネリ スーパーコルサ」チタンカラー

華やかなイメージや派手なイメージのあるイタリアンバイク。
ちょっと落ち着いた感じのフレーム味が凄くあって乗りたくなるもの。
鉄フレームと言えばこのブランドが必ず出てくる「Cinelli(チネリ)」。
チネリと言えばこの「スーパーコルサ」ではないでしょうか。
更にこのカラー「チタンカラー」だと他には無いのでバッティングすることも少ない為レアな感じが所有欲を掻き立てます。

上品なラグ使いは細かなところまで手が入りチネリのロゴが入ったり、リアのブレーキブリッジにコルサの刻印が入ったりと芸が細かい。
小手先だけでなく走りも素晴らしく、コロンブスのパイプはSLタイプを使い優しくたわむこのパイプはロングライドにも対応できるマルチなパイプで特性に合った乗り方をすると十分速く走ることができる優れもの。
ワイヤーもパイプに内蔵するので見た目にもすっきりとしデザイン性も損なわれません。
BBにはワイヤーガイドは無く、フレーム自体がそのガイドの形状になっているので下回りまですっきりとした形状になっているのは他では見られない特徴です。

いまからの時期にじっくりと自分のマイバイクを作って行くのもいいと思います。
コンポからホイールまで各パーツのご相談に乗らせて頂きますので一緒に作っていきましょう。

 
 
 
 
 
 
・バイク
 Cinelli SUPER CORSA (チネリ スーパーコルサ) フレーム&フォーク 273,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss