ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

パトリックサイクリングシューズポリドール新色発表受注会&試し履き会

PATRICK-CYCLE-MONO-600

新色受注会  3/29(土)まで
3/29(土) 試し履き会開催

INFORMATION
スニーカーブランド、PATRICKの70年代モデルを復刻した「ネオクラシック・サイクルシューズ」。 70年代、ツール・ド・フランスを頂点にクラシックやステージ・レースで活躍した ※2人のフランス人選手がいました。彼らはパトリックを愛用し、レース界の頂点をめざしました。 ツール・ド・フランス100回記念大会の今年、両選手の業績を称えるとともに2人の足元を支えた ビンディング・シューズ(SPDタイプ)の復刻モデル「Poulidor」。
Price …20,000円 税抜 
Size …39〜44 
Color …BLK/WHT/RED / 新色シルバー
Weight …290g 
Material …カンガルー・レザー 
Binding Type …SPD

フランスブランドのパトリックのサイクリングシューズポリドールから新色シルバーが発表となりました。
ツーペダルにて新色の受注を開始いたします。
非常人気の高い商品ですのでご予約をおすすめいたします。
予約受付期間は3/29(土)までとなっております。

また3/29(土)にはツーペダルにてパトリックポリドールの試し履き会も開催いたしますので是非お立ち寄り下さい。
※希望のカラー、サイズがご用意できない場合もありますのでご了承願います。

ポリドールはカンガルーレザーを使用しており日本で生産されます。
自転車から降りたときも歩行しやすいようにソールの硬さがかなり研究されています。
実際サンプルを試着しましたがフィット感はもちろんですがソールの硬さが絶妙でした。
ペダリングに支障のない硬さですが良く曲がるソールは歩行時にとても楽でございます。
レザーですので履きこんでエイジングを楽しめるのも良いですね。
シャープなシルエットにSPDペダル仕様とくれば間違いない選択じゃないでしょうか。
パトリックのシューズWEB SHOPでお買い求めいただけます。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss