ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

いつも旅をしているフレーム「TOMASSINI SINTESI 16EB(トマジーニ シンテシー)」

各地を色々と自転車で走る。
地元固有の場所やおいしいもの等を散策して旅をする。
一回はやってみたいと思いませんか?

所有している方が決して多くはないが、日本で一番に見る機械が多いかもしれないフレーム。
何故ならテレビで放映されている回数が半端なく多いからです。
イタリアンフレーム「TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー)」。
日本での定番カラーが設定されていて、この16EBカラーがそのテレビ出演の多いカラーです。
NHKで放映されています「こころ旅 2014 春の旅」と言う題で放映開始しています。
かれこれ3年以上日本を縦断するぐらいのタフなフレームです。

トマジーニと言えばやはり綺麗なラグにカッティングでは無いハンドペイントでの綺麗なカラーが特徴的です。
ラグは装飾されていてロゴが入ったり複雑な模様をしていたり、このラグを見るだけでも面白いものです。
同じものが二台と無いペイントも見事なものです。
グラデーションが綺麗なデザインは一度見ると忘れられないくらいのインパクトがあります。
パイプにインケーブル出来る為、このデザインも損なうことも無く綺麗なまま乗れます。
肝心の走りはこのテレビが証明してくれるくらい秀逸で、のんびり走るも良ししっかりと走る事も出来るコロンブスパイプを使っているので、満足できる仕上がりです。

TOMASSINI(トマジーニ)SHOP twopedalではこのフレームも含めその他のトマジーニも見ることが出来きる西日本では数少ないSHOPです。
お近くの際は是非お立ち寄り頂き、綺麗なフレーム達をご覧ください。

 
 
 
 
・バイク
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 16EB 362,250円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss