ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

愛車のチェックは事前に行いたいもの「LEZYNE CNC TRAVEL FLOOR DRIVE(レザイン トラベル フロアー ドライブ)」

重要なパーツなのに意外に揃えなかったり置き場所に困ったりするポンプ。
高圧なタイヤであれば有る程空気圧はしっかりと管理をしないと簡単にパンクになったりする。
出先でこの空気圧不足のおかげでパンクをした時には泣きそうになるもの。
日頃しっかりとした空気の点検や補充をして置けばこういったイージートラブルは防げることが多い。
ハンディポンプもお手軽でいいですが家で補充をするのであればフロアポンプがやはり使い勝手もいい。
とくにオススメなのが高機能な工具をリリースするブランド「LEZYNE(レザイン)」。
この中でもコンパクトながらしっかり空気を送り込める「CNC TRAVEL FLOOR DRIVE(トラベル フロアー ドライブ)」。
小さいので置き場所も困らずそれでいてシャフトなど内部構造が他と違いガッチリとした素材や構造なので、容量のある空気を漏れなくしっかり送り込める。

バルブ形式はフレンチと米式の両方が使えるので基本的に困ることは無い。
英式を使いたければ別売のアタッチメントを使えば装填できるので問題はありません。
フレンチはワンタッチで装着できるアタッチメントは標準でついているのでお手軽の空気のチェックもできます。
メーターももちろんついているので今の残存空気が管理できるのでマメに管理をしてトラブルに備えるのがいいかと思います。
アルミのボディで質感もバッチリなこの「LEZYNE CNC TRAVEL FLOOR DRIVE(レザイン トラベル フロアー ドライブ)」。
愛車のメンテナンスにオススメなアイテムです。

 
 

 
 
 
・ポンプ
 LEZYNE CNC TRAVEL FLOOR DRIVE(トラベルフロアードライブ) 12,600円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss