ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ジルコ加工が剛性の秘訣「COLNAGO MASTER-X LIGHT(コルナゴ マスターエックス ライト)」

ほとんどのクロモリ等の自転車はパイプをそのまま使うことのほうが多い。
このCOLNAGOと言うブランドを除いて。

ジルコ加工と呼ばれるパイプを星形につぶしを入れた製法。
上下左右からの力 に対するよれやへたりを少なくし、よりダイレクトにパワーを伝える。
見た目にこのパイプをつぶしたものはいかにも走りそうな雰囲気がでています。
フロントフォークもストレートの形状でダイレクトな操作感が味わえる。
このフレームもしっかりとイタリアでハンドメイドされています、コルナゴのラグも独特で、なにかしら自信みたいなものが伝わってきます。

イタリアコンポメーカーのカンパニョーロなどと組み合わせたセットやそのたの組み合わせなどのご相談にものります。
がっちりと走れるクロモリフレームをお探しの方にベストなフレームです。
店舗にて展示もありますのでお近くに際はコルナゴ独特のジルコ加工をご覧ください。





・バイク
COLNAGO (コルナゴ) MASTER-X LIGHT(マスターエックス ライト) 378,000円
※フレーム&フォーク

 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss