ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

残りわずか「BROOKS UNION JACK SWALLOW(ブルックス ユニオン ジャック スワロー)サドル」

 
 
限定という言葉に弱い人種だと思います。
2012年に行われたロンドンオリンピック記念モデル「BROOKS(ブルックス)SWALLOW(スワロー)モデル」。
国内で各色30個しか入荷のなかったモデルです。
ハンドメイドで作られるブルックスのサドル、それが限定で各色30個ともなりますと入手したくなる思いにかられませんか?
その30個も後残りわずかの個数が最終入荷となりました。
クロモリのオーナーの方はもちろんアルミフレームでもピストの方でもこのサドルはベストマッチいたします。
細身のサドルはペダリングに最適で、レザーはしっかりしていますがすわり心地は良く馴染んだ時には最高のパフォーマンスを出してくれます。
見た目デザイン等バランスがいい「BROOKS UNION JACK SWALLOW(ブルックス ユニオン ジャック スワロー)サドル」、スタッフも使っているオススメサドルです。

・サドル
 BROOKS UNION JACK SWALLOW(ユニオン ジャック スワロウ) 25,200円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss