ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

拘りのフレーム「CHARIBU クロモリフレーム」

CHARIBU クロモリフレーム
 (フレーム&フォーク)
価格 218,000円

<サイズ>
49・51・53・55

何処にでも誰でも乗っていたり持っていたりという物では無く、何か拘りがあったり他と違う物が欲しかったりするのであればこの「CHARIBU クロモリ」フレームは間違いない選択です。
メイドインジャパンでフレームや塗装を完成させラグの形状にも拘りを感じさせるフレームです。
特にフロントフォークの肩のラインはあまり見かけないラインです。
トップチューブを繋ぐラグの形状は長さにも拘りを見せています。

ダウンチューブにいたっては、下にレッドラインが入り本体のカラーにしまりがでます。
カラーはワンカラー設定でモノトーンなデザインは他では見られないカラーリングです。
流した走りも攻めた走りも出来るクロモリのフレームはお好きなコンポーネントをチョイスして組み上げることが出来るので、自分だけの組み合わせを考る事ができます。
クオリティの高いクロモリフレームをお探しの方にはベストセレクトだと思います。

 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss