ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

KLATTERMUSEN FRODE Jacket(クレッタルムーセン フローデ ジャケット)おススメサイクリングパーカー

北欧デザインが上品でハイパフォーマンスなアウトドアブランドクレッタルムーセンのフードパーカー。
ストレッチ素材ですのでサイクリングにはちょうどよく程よい通気性もあるのでまさにベストな1枚です。年間通してかなり使えるアイテムだと思います。フロント斜めジッパーはクレッタルムーセンのアイデンティティー。
バックパックには英国ブルックスのバックパック。
丈夫なつくりで各所に上質レザーを使用しているので経年変化もお楽しみいただけます。
アーバンライドにもチネリのカーボンバイクでさらっといったら渋いと思います。
グローブは上質レザー使用のCHARIBUグローブでゴキゲンじゃないでしょうか。

モデル :173cm 65kg
・フードパーカー(S着用)
・バック
・グローブ
 CHARIBU グローブ  9,800円
・ロードバイク



コメントを残す

facebook twitter instagram rss